黒豚家

フットンガ ミョンドンジョン흑돈가

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:なびりん

口コミ掲示板オススメしません!!

2013-09-22
2013/9/14 女子2人、夕食時に行きました。

店に入るとレジ横の日本人席に通され、メニューを渡されるやいなや店員が
メニューを指差し「これ一つに、これ一つ。」と勝手に決めようとします。
(周りの席も同様で、「自分でメニュー決めれないの~?!」と不満の声が聞こえました。)
私は韓国語が話せるので「それはおすすめのメニューなのですか?」と聞くと「韓国語わかるのか?」と言われ「わかります。」と答えると舌打ちして去っていきました。

まぁ、ここまでは珍しくない話なので気を取り直してメニューを見、CASSビール1本とお肉2人前を頼みました。日本人なのに何でCASSビールなんだ!?って顔をされるが無視!(アサヒは小瓶でCASSは大瓶、アサヒはCASSの倍価格以上です。)目当ての黒豚を待ちます。

お肉を焼こうとした店員が、付け合せについていたエリンギと豚皮を落とし、そのまま焼かれてしまうのでは・・・と思いましが、空いた皿と一緒に持って帰りました。もちろん落とした分のエリンギと豚皮が私達のテーブルに戻ってくることはありませんでしたが。苦笑。

さて、肝心の黒豚、店員の態度が悪くとも価格が多少高くとも味さえよければ良かったのですが、1人前17000wの割に量は少なく、味も微妙・・・ってか、韓国で黒豚は何度か食べましたが、このお店の黒豚は美味しくなかったです。
おまけに、まだ網の上にお肉が残っていると言うのにお肉のおかわりをしないとい言うと
さっさと炭を持っていかれ、お肉がのったままの網をテーブルに直置きしました。
二度とこの店に来ることはないですね、絶対。

 
訪問日:2013/09