カマロカンジョン(永登浦区庁駅店)

カマロカンジョン ヨンドゥンポグチョンヨッジョン가마로강정 영등포구청역점

閉店・移転、情報の修正などの報告

掲示板ご利用の前にコミュニティ掲示板ガイドラインをご参照ください。
以下の投稿を禁止します。内容の有無にかかわらず削除、IDの停止をいたします。
・各種団体、施設の告知・宣伝、募集・勧誘活動など
・名前、住所、電話番号など個人を特定できる情報の投稿
・明らかに男女交際を目的とした「出会い系」としての掲示板の利用
※ユーザー同士の交流を規制するものではございませんが、あくまで自己責任の範囲でお願いします。
  • トピック:4件
  • コメント:0件
トピック 投稿日
投稿者:ブルーミン

口コミ掲示板もう一度食べたくて

2014-05-31
  • サムネイル表示
  • 一覧表示
  • 2014年5月15日購入

もう一度食べたいとずっと思っていたのですが、やっと食べられました!
2014年5月15日に行ってきました。
hanauriさんが書いてらっしゃるようにトッピングがさつまいもでなくてトックになっていました。
以前食べたときに本当に美味しくて、感激したのですが、今回はちょっと・・・
でも、たぶん購入するタイミングで仕上がりが変わるのかな?という感じでした。

もしよろしければ詳細はブログで書きましたので良かったらご参考になさってください。
ここにリンクを書くのはよくないのかな?と思うので、「ブルーミンのブログ」
「ブルーミングライフ」で検索していただけるとたどり着けるかと思います。  
訪問日:2014/05
投稿者:hanauri

口コミ掲示板お店によって違うかも

2014-01-19
11月にこちらで購入し、とっても美味しかったのですが、12月にフェギ駅前で購入した際はサクサク感が足りないようで少し残念でした。永登浦のは日本に持ち帰り、2~3日後に食べても美味しいままでした。レンジで温めず冷えたままがとっても美味しい!
油っこさを感じないのでいくらでも食べられる。甘さはアッサリしていて特別変わった味ではないけれど、何故かクセになります。
ちなみにトッピングはサツマイモからトック(お餅)に代わってます。 
訪問日:2013/11
コメント(全2件)

madamumari

2014-01-19
 私も日本に帰る前日の9日に、永登浦区庁駅店で辛いほうのタッカンジョンを大量購入し、お土産にしました。作りたては勿論サックサクで、10日に自宅で食べた時も歯ごたえがあって、とても美味しかったです!そうですね、サツマイモでなくやはり餅でした。餅は冷めると固くなり残念でした。鶏肉より衣が大きくて鶏の味より衣とタレの味が勝っているような気もしますが、それもまた美味しいのでクセになるんですよね。 

hanauri

2014-01-28
>>madamumariさん
同じお店に行かれたんですね。
確かにタッカンジョンって、他でも食べたけど衣とタレが決め手のよう。
お餅だけ温めて食べると良いかもですね。
ロッテマートのお惣菜コーナーで買ったタレチキンがあまりに美味しかったのですが、韓国人には甘かったのか、今はスパイシー系に代わりました。
それ以来美味しいチキン求めて探してます。
また美味しいところがありましたらレポお願いします。 
投稿者:ブルーミン

口コミ掲示板とってもおいしかったです!

2013-06-18
  • サムネイル表示
  • 一覧表示
地下鉄永登浦(ヨンドンホ)駅4番出口を出てまっすぐ歩いていくとすぐにわかります。
お店の入り口のところに椅子が2~3あるだけで、テイクアウト専門のお店です。
注文してから少し時間がかかりましたが、テイクアウトして食べたら、すごくおいしかったです!
チキンとサツマイモが入っています。
私がチキン好きということもあるのですが、この旅行で食べたものの中で一番おいしかったです♪
この後行くところがあったのでSサイズを購入しましたが、次はMサイズを買って夜食にしたいです!(太りそうですが・・・(笑))

行ったのが半年前で情報が古くてごめんなさい。
次回行ったときにまた新しく投稿したいと思います。
 
訪問日:2012/12
投稿者:疣沢

口コミ掲示板辛いのを是非お試しあれ!

2012-12-16
こちらの永登浦区庁店ではないのですが、先月ソウル郊外・京畿道山本(サンボン)駅前店のカマロカンジョンで、初めて食べて以来すっかりはまり、7日間の山本滞在中に3回通いました。他の店のタッカンジョンも食べましたが、このカマロカンジョンの、辛い方が病みつきになる味です。カリカリの衣に絶妙な味のソースが染みていて、肉は固過ぎず柔らか過ぎず。テイクアウトで10分経ったあとでも カリカリ感が損なわれていませんでした。ビールや生マッコリのつまみにも最高です。
山本駅前店もいつも混んでいて、料金支払い後整理券をもらって店の前で待ちましたが、テンポ良く次々に出来上がるので、あまり気にはなりませんでした。
辛くない方もそれなりに美味しいのですが、是非一度は 辛い方を試してみてください。 
訪問日:2012/11
  • 1