ゴシレ

고시레

閉店・移転、情報の修正などの報告

掲示板ご利用の前にコミュニティ掲示板ガイドラインをご参照ください。
以下の投稿を禁止します。内容の有無にかかわらず削除、IDの停止をいたします。
・各種団体、施設の告知・宣伝、募集・勧誘活動など
・名前、住所、電話番号など個人を特定できる情報の投稿
・明らかに男女交際を目的とした「出会い系」としての掲示板の利用
※ユーザー同士の交流を規制するものではございませんが、あくまで自己責任の範囲でお願いします。
  • トピック:12件
  • コメント:0件
トピック 投稿日
投稿者:いっちぇい

口コミ掲示板ちょっとお値段高めかな

2016-04-05
3回目の訪問です。
子供3人、大人3人計6人で伺いました。

今回初めて、お肉は人数分注文してください。
韓国はそういうものですから・・・と言われました。
他のものも頼みたくて、お腹もそれほどだったのでお肉は
少し少なめで注文したかったのに・・・。

お肉以外の物は、最後に出てきました。
結果お腹がいっぱいで残すことに・・・。

3家族で割り勘して、1家族9万Wでした。
今回はちょっと高いなと感じました。

 
訪問日:2016/04
投稿者:0204yuka

Q&A掲示板メニューについて

2016-03-24
レバ刺しってありますか? 
投稿者:韓大好き

口コミ掲示板とても美味しかった

2015-10-17
  • サムネイル表示
  • 一覧表示
21時に汝矣ナル3番出口までのピックアップをしてくれました。
本当はしてくれないそうですが、仁川からの金ガイドさんが漢江ライブ遊覧するのを言うとお勧めのお店を紹介してくれたのです。
私たちは今回は豚肉が食べたくてそのことを金さんに伝えるました。
お店で豚肉を注文すると少し嫌な表情をされ、うちは牛が売りですみたいなことを言われました。
豚肉は安いから?でも最後にお勧めの牛を注文するとご機嫌が良くなりました。
豚も牛も美味しかったです 
訪問日:2015/10
投稿者:himawarina

Q&A掲示板質問です。

2014-12-17
はじめまして!

2015年1月1日の夜に伺いたいのですが、営業しておりますか?

営業されている場合、予約しなくても入れますでしょうか?

また、レバ刺しが食べたいのですが、事前に予約した方がいいですか?それとも来店してからでも大丈夫でしょうか?

お返事お待ちしております。

 
投稿者:namakem0m0

Q&A掲示板タレについて

2014-05-09
以前に伺いました。店員さんが焼いてくれてお肉もとても美味しかったです。
韓国にいったら絶対またいきます!
また、タレがとてもおいしくて、売っていたら購入したいです!
なんというタレですか?自家製なら何をベースにしてますか?
探しても中々なく。。 
コメント(全1件)

imapseoul

2014-05-09
안녕하세요~ namakem0m0様
ご質問有難うございます。
ゴシレで販売している焼肉のタレは売っていないとおもいますが
韓国食材を売っているお店なら牛肉ブルゴギ タレってある可能性があります。
宜しくお願いします。 
投稿者:tamailove

口コミ掲示板もう行きません

2013-12-11
セット、2人前からといわれたので、3人で2人前 240000ウォン 注文しました。
写真とはかけ離れた内容でした。
もう行きません。量も質も高すぎです。 
訪問日:2013/12
コメント(全1件)

imapseoul

2013-12-11
アンニョンハセヨ! tamailove様
ゴシレです。 この度はご来店頂きまして誠にありがとうございました。
ご来店の際にご満足頂けなかったことに対し、本当に残念に思います。
この度は不愉快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。
これからまた気を引き締めて日本のお客様にご満足頂ける店作りをしていきます。
宜しくお願いします。  
投稿者:seicyan

Q&A掲示板質問です。

2013-10-14
2人で行く予定です。Aセットは1人前で注文できますか?
10/20夜行く予定ですが予約はいりますか?
お願いします。 
コメント(全1件)

imapseoul

2013-10-15
안녕하세요! seicyan様
ゴシレの予約係です。ご質問有難うございます。
すみませんがAセットは2人前からご注文出来ます。
ご予約メールお願いします。
joon@imapbiz.co.kr
宜しくお願いします。 
投稿者:emi4431

口コミ掲示板美味しかったです☆

2013-09-18
9月16日、夜、女性二人で利用しました!

美味しかったです!
ヤンニョンカルビ(味付き)と通常のカルビ 一人前づつ、それとパジョン(チヂミ)を頼みました。完食しました!カルビは非常に柔らかく、口にいれた瞬間、良いお肉だなとわかる味でした!チヂミもイカなど、具がたくさん入っており、味もしっかりついていて、美味しかったです!

価格がもう少し安ければ、滞在時毎日でも行きたいお店です。
それなりの高級店ですね。
日本語も通じるので、初めての方でも安心して、利用できるお店だと思います。
場所と日本語が通じる安心を考えれば、価格も納得ができます!

また次回、豪華に夕食をたべたいときは、こちらのお店を是非利用したいです! 
訪問日:2013/09
投稿者:竜、仙台

Q&A掲示板質問です!

2013-06-20
生レバー刺して扱ってますか?
教えてください!宜しくお願いします! 
コメント(全1件)

imapseoul

2013-06-26
안녕하세요! 竜、仙台様

返事遅れて申し訳ありません。ゴシレです。
ご質問ありがとうございます。

生レバー刺して扱ってますか? 生レバー刺はメニューにあります。
時々ない場合もありますので予約メールお願いします。

joon@imapbiz.co.kr

宜しくお願いします。 
投稿者:いっちぇい

口コミ掲示板今回も美味しくいただきました

2013-04-05
1月に友人とお邪魔して、とてもよかったので
4月2日目の夜に娘と息子を連れてお邪魔しました。

お腹がいっぱいで、デジカルビ2人前とヘムルパジョンしか注文しませんでしたが
気持ちよい接客で、今回も大満足です。
こどもたちも美味しいー!と喜んでいました。

またソウルに行ったときには必ずお邪魔します^^
 
訪問日:2013/04
コメント(全1件)

imapseoul

2013-04-10
アンニョンハセヨ!いっちぇい様ゴシレです。
この度はご来店下さり誠にありがとうございました。
お料理をはじめ本当に満足頂けたようで私共も光栄に思います。
これからも日本の皆様にご満足頂けるよう、スタッフ一同努力して参りますので、ソウルにお越し
の際はいつでもお立ち寄り下さい。
またのご来店を心よりお待ちしております。 
投稿者:やまのぶ

口コミ掲示板1人前の注文は可能でしょうか?

2013-01-23
こんにちは。
3月に韓国に行く予定です。
焼き肉を食べたいんですが、せっかくなのでいろんな種類を食べたいんです。

お肉は、1人前の注文は可能でしょうか?
2人前以上でないと注文できませんか?
女子2人で行く予定です。 
訪問日:2013/01
コメント(全2件)

imapseoul

2013-01-24
안녕하세요! ご質問有り難うございます。
私はゴシレさんの知り合いです。宜しくお願いします。
お肉は、1人前の注文は可能でしょうか?基本的には2人前からですが生カルビ1人前と
生サムギョプサル1人前の注文は可能です。
いろんな種類の焼肉を食べたいなら焼肉盛り合わせとかセットメニューもございます。
宜しくお願いします。二人なら予約無しでいいです。ソウルナビクーポンお持ち下さい。 

やまのぶ

2013-01-27
>>imapseoulさん
ありがとうございます。これで、安心して行けます。焼き肉、楽しみにしてます(^o^) 
投稿者:いっちぇい

口コミ掲示板落ち着いた雰囲気でよかったです

2013-01-21
近くの革製品を扱っているお兄さんに聞いたところ
こちらがオススメということで、お店まで案内していただきました。

店内はとても落ち着いた雰囲気で案内された席も広く
大荷物を抱えていた私たちもゆったりと食事をすることができました。

3人で豚カルビ2人前、ヘムルパジョン、ユッケ、テンジャンチゲを注文。
大きめのサラダが1人1つずつ付いてきました。
その他にもズラーッとテーブルにおかずが並びました。
どれもとても美味しく、お店の方が付きっきりでお世話をして
くださいました。
周りがいなくなり気がつけば閉店時間になっていましたが
私たちが席を立つまで、お皿を下げにきたりせず
「美味しかったですか?」と笑顔で声をかけてくださって
嬉しかったです。

また今度伺います!


 
訪問日:2013/01
コメント(全1件)

imapseoul

2013-01-24
アンニョンハセヨ! ゴシレさんの知り合いです。
この度はご来店下さり誠にありがとうございました。
お料理をはじめ本当に満足頂けたようで私共も光栄に思います。
これからも日本の皆様にご満足頂けるよう、スタッフ一同努力して参りますので、ソウルにお越し
の際はいつでもお立ち寄り下さい。
またのご来店を心よりお待ちしております。 
  • 1