広蔵市場ユッケ通り

クァンジャンシジャン・ユッケ通り광장시장육회골목

閉店・移転、情報の修正などの報告

掲示板ご利用の前にコミュニティ掲示板ガイドラインをご参照ください。
以下の投稿を禁止します。内容の有無にかかわらず削除、IDの停止をいたします。
・各種団体、施設の告知・宣伝、募集・勧誘活動など
・名前、住所、電話番号など個人を特定できる情報の投稿
・明らかに男女交際を目的とした「出会い系」としての掲示板の利用
※ユーザー同士の交流を規制するものではございませんが、あくまで自己責任の範囲でお願いします。
  • トピック:2件
  • コメント:0件
トピック 投稿日
投稿者:べいのすけ

Q&A掲示板レバ刺し通りの定休日教えてください

2017-01-09
いつも私は 韓国に行くと行ってるのですが 今回 韓国初めての友人と2/5から2泊3日のツアーで行きます。なので2/5(日)又は2/6(月)に行きたいのですが 定休日が 確か?月曜と第一日曜日だったような??友人も初めてで とても楽しみにしております どなたか 教えてください 
コメント(全1件)

tatokoto

2017-01-09
原則として広蔵市場の休みということになります。つまり日曜日ということです。
しかしながら店によって多少状況が違い、人気店のある店は第一日曜日だけというものもあります。 
投稿者:manamana07

Q&A掲示板お店の名前教えて下さい!!

2016-02-21
先日ユッケ通りに行ったのですが、いつもいく「チャメチッ」が閉店より1時間前なのに入れませんでした。
そして紹介された並びにある2軒先のお店を紹介されて入ったのですが、名前をわすれてしまいました。
どなたかご存知でしたら韓国名称とカタカナ両方で教えていただけないしょうか?
友人たちへ配るビデオにお店の名前を入れたいのですが、すっかり忘れてしまいビデオ編集が出来ずに困っています。
よろしくお願いします!!
ちなみにユッケもレバ刺しも美味しかったですし、お店スタッフの男性がとても親切でした♪
 
  • 1