広蔵市場ユッケ通り

クァンジャンシジャン・ユッケ通り광장시장육회골목

閉店・移転、情報の修正などの報告

掲示板ご利用の前にコミュニティ掲示板ガイドラインをご参照ください。
以下の投稿を禁止します。内容の有無にかかわらず削除、IDの停止をいたします。
・各種団体、施設の告知・宣伝、募集・勧誘活動など
・名前、住所、電話番号など個人を特定できる情報の投稿
・明らかに男女交際を目的とした「出会い系」としての掲示板の利用
※ユーザー同士の交流を規制するものではございませんが、あくまで自己責任の範囲でお願いします。
  • トピック:7件
  • コメント:0件
トピック 投稿日
投稿者:ysmcyc

口コミ掲示板いってきました!

2014-06-20
  • サムネイル表示
  • 一覧表示
ナビさんで紹介してるお店は行列ができてましたので同じ並びの写真のお店に入りました。日本語のわかる感じのよいハラボジがいて5、6人いたアジュンマもみんなやさしかったです。ユッケもおいしかった~♪おすすめです。 
訪問日:2014/06
投稿者:からちゃんたかちゃん

口コミ掲示板場所

2014-05-12
場所は、ソウルナビとおり行ったら、迷わず行けますよ!! 
訪問日:2014/05
投稿者:からちゃんたかちゃん

口コミ掲示板5月9日夜と、10日朝に行きまし

2014-05-12
9日夜10時半ごろ行くと、営業が11時までなのに、テイクアウトのみと言われ買うのはやめました。
次の日朝また行き、ユッケと、生レバーを注文。女1人だから、半分にしてと言うと、生レバーだけ半分にしてくれました。お客さんはいっぱいで。3号店に通されました。すぐ横で
おばさんが大きな肉のかたまりを、さばいていました。肉が冷えてるイメージがあったけど、ユッケも、生レバーも生ぬるい感じでした。 
訪問日:2014/05
投稿者:yunomi0704

口コミ掲示板行く価値あります!

2014-02-06
1月下旬 色々な口コミを参考にチャメチの隣の店を目当てに行ってきました。

お昼頃ということもあり 広蔵市場は予想以上の混雑ぶり。 そして私は方向音痴・・・
なかなか見つけられず 適当なユッケの店に入ってしまおうかと思っていたところ その店の横の路地がユッケ通りでした。 気付いて良かった!

店内はそこそこの客数。待たずに入店できました。 
入ってすぐのテーブルで数人のアジュンマが肉をガンガンさばいていました。びっくり!

頼んだものはユッケ12000w 生レバーとセンマイ12000w ユッケビビンバ6000w
ボリュームに驚愕!味に愕然! 臭みなど全くなく柔らか。
梨の爽やかな甘みがユッケに合う!今まで何度もソウルに来ていながら 何でここに来なかったのだろう・・・ と後悔。 会話もそこそこにもくもくと食べました。 
特にユッケビビンバはおいしかったー! ユッケの量がハンパないです。

そうこうしているうちに店内は地元の方々で満席になっていました。
食べているものを見たらほぼ全員がユッケとビビンバ・・・ 
看板メニューを地元の方が食べているということが味に間違いナシという証拠かも。

書いているうちにまた食べたくなってきました・・・
ユッケ好きの方には是非行っていただきたいお店です。


 
訪問日:2014/02
投稿者:ケンモ

口コミ掲示板B級グルメの天国、広蔵市場(クァンジャンシジャン)で食べ歩き!

2014-01-23
  • サムネイル表示
  • 一覧表示
今回はB級グルメの天国だと言われている
広蔵市場(クァンジャンシジャン)に行ってきました!
今回訪問した、リーズナブルな価格で美味しいユッケとレバ刺しとセンマイを食べれる
「ユッケチェメチッ」はいつも待たなかったことがないほどお客さんでいつも混んでいます
まだ、ユッケやレバ刺しが
怖かったり、グロテスクだと思う方ももちろんいらっしゃると思いますが、
美味しくて健康的ですよ!
このビデオがその証拠です 笑

http://youtu.be/i_ucr2F2UFw

皆さんのコメントが大きい力になります!
これからも、もっと多くの方に韓国観光についての情報をお届けできるよう頑張ります! 
訪問日:2014/01
投稿者:003005675

口コミ掲示板ユッケ、レバ刺

2013-08-13
行列していたのに幼児がいたので優先して入店してもらいました。チャメッチさんありがとうございました。 
訪問日:2013/08
投稿者:niko25

口コミ掲示板チャメチッ

2013-06-06
日本では食べられなくなってしまったので、楽しみに行ってきました。

レバ刺しとユッケを食べてきました。

ごま油と塩のたれも美味しいですが、私はポン酢とニンニクで食べたいです。

無料のコーヒーはとっても甘いです。

お昼頃、食べに行きました。 
訪問日:2013/05
  • 1