広蔵市場ユッケ通り

クァンジャンシジャン・ユッケ通り광장시장육회골목

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:yunomi0704

口コミ掲示板行く価値あります!

2014-02-06
1月下旬 色々な口コミを参考にチャメチの隣の店を目当てに行ってきました。

お昼頃ということもあり 広蔵市場は予想以上の混雑ぶり。 そして私は方向音痴・・・
なかなか見つけられず 適当なユッケの店に入ってしまおうかと思っていたところ その店の横の路地がユッケ通りでした。 気付いて良かった!

店内はそこそこの客数。待たずに入店できました。 
入ってすぐのテーブルで数人のアジュンマが肉をガンガンさばいていました。びっくり!

頼んだものはユッケ12000w 生レバーとセンマイ12000w ユッケビビンバ6000w
ボリュームに驚愕!味に愕然! 臭みなど全くなく柔らか。
梨の爽やかな甘みがユッケに合う!今まで何度もソウルに来ていながら 何でここに来なかったのだろう・・・ と後悔。 会話もそこそこにもくもくと食べました。 
特にユッケビビンバはおいしかったー! ユッケの量がハンパないです。

そうこうしているうちに店内は地元の方々で満席になっていました。
食べているものを見たらほぼ全員がユッケとビビンバ・・・ 
看板メニューを地元の方が食べているということが味に間違いナシという証拠かも。

書いているうちにまた食べたくなってきました・・・
ユッケ好きの方には是非行っていただきたいお店です。


 
訪問日:2014/02