ユッサムネンミョン 明洞1号店

ユッサムネンミョン ミョンドンイロジョン육쌈냉면 명동1호점

閉店・移転、情報の修正などの報告

掲示板ご利用の前にコミュニティ掲示板ガイドラインをご参照ください。
以下の投稿を禁止します。内容の有無にかかわらず削除、IDの停止をいたします。
・各種団体、施設の告知・宣伝、募集・勧誘活動など
・名前、住所、電話番号など個人を特定できる情報の投稿
・明らかに男女交際を目的とした「出会い系」としての掲示板の利用
※ユーザー同士の交流を規制するものではございませんが、あくまで自己責任の範囲でお願いします。
  • トピック:2件
  • コメント:0件
トピック 投稿日
投稿者:nana485

口コミ掲示板初めて行きましたが

2016-10-20
店員さんの態度が最悪でした!
ずっと韓国語で怒ってるし、何言ってるのかわからないので困りました。
せっかくの旅行なのにここのせいで気分が悪い旅行となりました。
お肉もペラペラで冷麺も玉になったままで湯がかれていなかったし、二度と行きません。 
訪問日:2016/10
投稿者:beby

口コミ掲示板美味しかった~^^

2016-02-03
24日の夜7時頃に行きました。
扉を開けて店内に入ると、店のアジョシがメニューを渡してくれて
好きな席へと・・
言葉が分からなくても、何かしら意思の疎通で分かります。
店内、私たち親子含め3組・(私たちだけ日本人)でした。
注文したのが、ピピンパッ+炭火焼カルビ・2つ&ムル冷麺+炭火焼きカルビ・1つ
娘と私で2名でしたが、どうしても冷麺も食べたくなり注文したのですが・・冷麺の麺に味が付いて美味しい
キムチも良いお味・ナバクキムチは娘が気に入りお替りをしていました。
お値段がリーズナブルな割に十分すぎるくらいの量
メニュー表にお値段も表示で、初めてでも安心して行けるお店でした。 
訪問日:2016/01
  • 1