| 2005/12/21以降の口コミがないのですが、このお店、今も営業していますよね?(^^;A
私も2005/12/24に、会社の仲間7名で夕食に訪れ、とても満足だったので、11月の訪韓時にぜひ行こうと思っています!
 
 昨年12月時の感想を遅ればせながら…。
 この日は、夜7時半ごろに行きました。入り口をくぐると、店内は8割ほどの客の入りでした。
 店のお母さんが、奥の座席に我々を案内してくれました。メニューは韓国語のやつでしたが、ソウルナビでプリントしていったメニューを持参したので、安心して注文できました。
 注文したのは
 ・バーベキュー
 ・ナクチチャムポックン
 ・トゥブキムチ
 ・ヘムルパジョン
 ・チンジサンジョンシッ
 ・トンドン酒
 味は、どれもこれもおいしくて、全員が大満足でしたが、とんでもない大失敗をしてしまいました。
 7人で行ったので、調子にのってどれも3人分ずつ注文してしまったのです。結果は…ご想像通り、食べきれない量で、いっぱい残してしまいました。ごめんなさい。
 次回は3人なので、ちゃんと食べきれる量を注文したいと思っています。
 |