閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:ソウルナビ

口コミ掲示板[RE] : [チョガチッ(市庁)]今も営業してますよね?

2006-09-25
>2005/12/21以降の口コミがないのですが、このお店、今も営業していますよね?(^^;A
>私も2005/12/24に、会社の仲間7名で夕食に訪れ、とても満足だったので、11月の訪韓時にぜひ行こうと思っています!
>
>昨年12月時の感想を遅ればせながら…。
> この日は、夜7時半ごろに行きました。入り口をくぐると、店内は8割ほどの客の入りでした。
> 店のお母さんが、奥の座席に我々を案内してくれました。メニューは韓国語のやつでしたが、ソウルナビでプリントしていったメニューを持参したので、安心して注文できました。
> 注文したのは
> ・バーベキュー
> ・ナクチチャムポックン
> ・トゥブキムチ
> ・ヘムルパジョン
> ・チンジサンジョンシッ
> ・トンドン酒
>味は、どれもこれもおいしくて、全員が大満足でしたが、とんでもない大失敗をしてしまいました。
>7人で行ったので、調子にのってどれも3人分ずつ注文してしまったのです。結果は…ご想像通り、食べきれない量で、いっぱい残してしまいました。ごめんなさい。
>次回は3人なので、ちゃんと食べきれる量を注文したいと思っています。

>[ トリトン様 Wrote ]-------------------------------------

こんにちは。
電話したところ、通じました。
(名前も変わっていないようです)

ちなみに秋夕は10/6のみ
お休みだそうです。

場所も変わっていないと思いますが
また次の機会に確認しておきます。 
訪問日:2006/09/25