クァンファムンチッ 

光化門チッ광화문집

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:ナビくん

口コミ掲示板直しました(T.T)

2002-06-03
すいません。
以前も指摘を受けていた気が、、、
ただいま直しました。
申し訳有りません。
地図が正解、8番出口です。




>>うわあ、すごくおいしそうですねえ。
>>僕も5月上旬に訪韓の際、絶対に食べようと心に決めていたのですが、
>>やんごとなき理由のため行きそびれてしまったんですよ。
>>
>>それはそうと、僕も行き方に不安がありました。
>>ナビさんの記事で、行き方は4番出口と書いてあるのですが、
>>地図上では8番となっていたからです。
>>僕は8番だ!と思っているのですが、真相はどうなのでしょう?
>>ご存知の方がいらしたら教えてください。
>
>>[ 多羅尾伴内様 Wrote ]-------------------------------------
>
>多羅尾伴内様!テジカルビです、おひさしぶりです!
>ナビさんの地図の番号は多分、間違いじゃないでしょうか?!
>光化門駅を出てからは?を出てじゃなく、?番出口を出て、
>道順1,2,3,4ですよね!
>自分は清進旅館に泊まっていたので、ナビさんの地図だと
>旅館から鐘路に出て、教保文庫の前を通り?番出口のとこ
>から4車線の道路の地下道をくぐり?番出口の前の「セムナン通り」
>と書いてある文字の「通」の上の左斜めに入る道から行きましたが、
>割と簡単に見つかりました。
>というより、あまり予想より貧相で小さい(大変失礼ですが!)ので
>一回通りすぎてしまいましたが・・・・。

>[ テジカルビ様 Wrote ]------------------------------------- 
訪問日:2002/06/03