閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:あやべえ

Q&A掲示板教えてください。テーブル席(椅子席)がありますか。

2011-09-02
土俗村に一度行ってみたいと以前から思ってます。雑誌やネットで紹介されている写真を見るかぎり座敷が多いようですが、テーブル席もあるのでしょうか。実は私は少し足に障害があって、座敷に座ることができません。土俗村によく行かれる方教えてください。 
訪問日:2011/09
コメント(全2件)

osaka2001

2011-09-03
あやべえさん
 こんにちは。 こちらのお店ですが、数は少ないですが椅子席は有ります。
数度、椅子席を利用しました。
ただ、こちらがリクエストしたのでは有りません。
並んでいて、偶々空いて通されたのが椅子席でした。
ただ利用時に、並んで順番を待っているときに、「椅子席のリクエストが可能か?は、わかりません」
 

タンギュイ

2011-09-03
あやべえ様

私もイス席利用したことあるのですが、多くの座敷席を中心として、店の中をエリアで分け、曜日や時間帯、混雑状況、従業員の配置数等の状況によって、今はこのエリア、急に混んできたから、このエリアとこのエリアにも客をいれるという運用をしているものと推定しています。

つまり、時間帯と従業員の配置状況によっては、座敷席のみなので、座敷席に案内されたこともありました。ただこういうときは昼、夕食ゴールデンタイムをちょっと外した時が多かったと思います。

昼、夕食ゴールデンタイムで韓国人がちょっと強引に要求した時にイス席が多かったかと思います。ゴールデンタイムには、イス席も座席席もみんなやってるのでこれが可能になったのではと思っています。若い男女二人連れも、イス席が多いのではないかと思います。

ゴールデンタイムちょっと外した時、座敷席が多かったような気がするのは、配膳の効率化ではないかと思います。