閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:スプーン

口コミ掲示板[RE] : [土俗村]

2008-12-23
>先週また韓国に行き土俗村に行って来ました。混雑してました☆
>今回は旦那も一緒に行き初韓国初サムゲタンで美味しいと好評でした。 丁度、二人とも体調が悪かったのでサムゲタンで胃が休まりました。 韓国に行ったら絶対ここに!!って決めてるお店の1つです。  
>やっぱり、会計のカード日本語間違ってるし。
>後、美味しいですが日本のお店みたいにお客に気がつくって感じでもないのでサービスとか気にする方は厳しいかも・・・

>[ ゴロタ様 Wrote ]-------------------------------------

やはり、あの濃いスープは美味しいですね。
私も今年のGWに食べに行ったのですが、
ここのサムゲタンのおかげで食わず嫌いが直りました。
でも、食べ方を忘れて独りサムゲタンと格闘してましたけど・・・。
景福宮と少し市街地から外れているけど行く価値はありますね。 
訪問日:2008/12/23