ウォンジョチョバチッ

元祖チョバッチッ원조 조박집

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:vivy

口コミ掲示板[元祖チョバッチッ]また行きたいです。

2009-01-28
1月2日に行って来ました!
地下鉄で行くつもりが、彼氏の希望でタクシーにて
ソウルナビの地図を見せると、住所をナビにセットしてくれて
近辺まで来ると道端の人に聞いてくれて無事お店に着きました。
19時前だったと思いますが、大繁盛でした。
地元のサラリーマンやOLさんんがいっぱいでした。
想像より綺麗なお店でしたよ!
コートに臭いが付くのが気になる人にはビニール袋を貸してくれるようでした。
席に着くと野菜サラダ、大根の酸っぱいのとか小さい冷麺のようなサッパリした麺や
お肉を巻く葉っぱやゴマの葉、青唐辛子、サムジャンなどが運ばれてきました。
テジカルビ2人前を注文、分厚くてボリュームもあり、物凄く美味しかったです。
こまめに網を交換してくれたり、おかずや葉っぱやゴマの葉などは食べて減ると次々と足してくれました!

もう1人前注文しようと思っていると
隣の席の地元のサラリーマン風のグループが途中で女性が参加した途端に牛カルビを注文したのですが(笑)
美味しそうに見えて、奮発して注文しましたがテジカルビの美味しさには負けてしまい、正直失敗でした。
個人的にはテジカルビだけを食べるのをオススメします!
ひとしきりお肉を食べたお客さんに店員さんが『お食事どうしますか?』(多分)って韓国語で聞いてました。
欲しいって言うとご飯とチョンガッキムチとテンジャンチゲが
運ばれてくるようでした。
1000Wのご飯ってのがコレのようですね

結局、普段から大喰らいの女1人男1人でテジカルビ3人前
牛カルビ1人前 瓶ビール2本にチャミスル2本、ご飯セット1人分
でお腹が割れそうなほどお腹いっぱいでした。
ちょっと日にちが経って正確な金額は忘れてしまいましたが
2人で90000w前後くらいだったような?正確でなくてごめんなさい。
とにかく安かったです。
牛を頼んでなければ・・・・もっと安かったはずなので
ほんと安くて大満足でした!
一緒に行った彼氏も絶対にまた行こうと言ってます。
オススメです。 
訪問日:2009/01/28