ソブカムジャグッ

서부감자국

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:sarang4eva

口コミ掲示板[ソブカムジャグッ]

2007-11-22
私は韓国には10回以上行っていますが・・・・
初めての書込みです。正直書込みって本当なのか
さくらじゃないの???なんて疑いもあったので。
今まで書込みしませんでした。
で、書込みは本当なのか確かめる為に一番書き込みの多い
こちらの店に行って見たんです。

タクシーでソウル駅の方から向かったんですが、見過ごして
変な方向に行ってしまって、発見しにくかったです。


味は・・・・正直・・・・これはカムジャタンではありませんね。
で、店の名前を見るとやはり・・・・ぎょっ!!!
カムジャグッ・・・・!!!!
ナビでカムジャタンを検索して行ったので
まさか違うとは思ってなかったので、ちょっとびっくり。
カムジャタンとカムジャグッ・・・・カテゴリーを別にすべきです。って私が思い込みで間違えただけなのですが。

で、店の人に聞いたら「カムジャタンじゃないですよぉ〜〜〜」
と言ってたし。でも、この書込み見るとやはりあれをカムジャタンと思って紹介している人がほとんど。

味はインスタントのラーメン・・・・・・味に深みがない。だけど
時間が経って煮詰まったときのスープははじめよりは良かったです。そして、肉が柔らかかったのはプラスですね。カムジャタンと思って食べたからショックだったけど、違うカテゴリーのカムジャグッと思って食べればOKかなと思いました。

でもわざわざあんな所まで行って食べる必要性はないかな〜と
思いました。だけど、ナビでは牡蠣付キムチは11月頃からとあったのに10月に行ったのにも関わらず牡蠣付のキムチが出てきて
嬉しかったです。得した気分。

なので総合的には良かったかなと。だけど、あれをカムジャタンと思ってる方〜〜〜〜違いますので。

あんな遠くに行ったわりに、滞在先の横にあるカムジャタンとポシンタンの店のカムジャタンの方がいけてた。肉も柔らかいし。

ソブカムジャグッは日本人向けの味かな〜と思ったのが感想です。 
訪問日:2007/11/22