ソブカムジャグッ

서부감자국

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:おさむん

口コミ掲示板性懲りもなく、また

2008-01-26
 07.12.22に書込みをしたおさむんです。
 08.1.20夜7時頃に、性懲りもなくまた行ってきました。今度は、「冬はカムジャタン、っすよ」という男友だちと2人でした。ノッポドン駅4番を出て、零下の乾いた夜気の中を白い息を吐きながら歩調を合わせてズンズン歩き、突き当たりの交差点をやや右へ行くと、やっぱりありました。
 曇ったガラス戸を押して入ると、湯気と喧噪で一杯でした。七分程度の入り。女主人と目が合い、指で2人と示すと、あっちと言われ、言われるままに調理場脇の勝手口に近いテーブル席に座りました。1分とたたないうちに鍋の登場・・・ 以下、メニューや値段や美味しさについては皆さんの書込みどおりでしたので省略します。その他の点について。
1 勝手口(と思っていたドア)から突然お客がドヤドヤ入ってきました。きっと近所の人たちだけが知っている出入口なのでしょう。
2「前に来たけど覚えていますか?」と聞いたら、ニヤっ笑って「一人で奥の隅のテーブルで食べていたでしょ。」と言われました。「日本人はたくさん来ますか」と聞いたら「時々来るね。女性が多い。」とのことでした。
3 朴ウネさんに似ていることについて再度聞くと、「親戚でもないのにお客さん皆から言われている。それで儲かればいいんだけどね、ハハハッ」でした。ついでに写真に写ってくれました。

 結局、男2人で、中、ビール1、焼酎2、百歳酒1、でした(値段忘却)。同行者は大満足でニタニタしていました。帰りはバスで、バス停10個くらいで鐘路1街に着きました。 
訪問日:2008/01/26