MOBSSIE CHEESE CAKE / モプシ・チーズケーキ

モプシチズケイク몹시치즈케이크

閉店・移転、情報の修正などの報告

掲示板ご利用の前にコミュニティ掲示板ガイドラインをご参照ください。
以下の投稿を禁止します。内容の有無にかかわらず削除、IDの停止をいたします。
・各種団体、施設の告知・宣伝、募集・勧誘活動など
・名前、住所、電話番号など個人を特定できる情報の投稿
・明らかに男女交際を目的とした「出会い系」としての掲示板の利用
※ユーザー同士の交流を規制するものではございませんが、あくまで自己責任の範囲でお願いします。
  • トピック:3件
  • コメント:0件
トピック 投稿日
投稿者:ジェリクル758

口コミ掲示板ソウルナビさんのナビだと迷う

2016-11-13
  • サムネイル表示
  • 一覧表示
まず、行くのに道がわかりづらい。
そしてメニューもわかりづらい。
美味しいけど、わざわざ苦労して行くまでの味でもない気がします。
時間があって話の種に一度は行ってもよいけど…という感じ。
一度食べたのでもう満足かな…
ケーキもアツアツというまででもありませんでした(おかげで食べやすかったですが)
11月11日15時でしたが、ガラガラで空いてました。
【ソウルナビさんの案内】
地下鉄2号線・空港鉄道・京義中央線ホンデイック(弘大入口・Hongik Univ. 239/A03/K314)駅8番出口を出て、すぐ右に曲がり歩きます。十字路に出たら左に曲がり、さらに約200m直進し、ロータリーのある十字路を右に曲がり、約150m直進して2つめの角を左に曲がり、さらに約50m進むと左に見えます。徒歩約6分。
【訂正】
地下鉄2号線・空港鉄道・京義中央線ホンデイック(弘大入口・Hongik Univ. 239/A03/K314)駅8番出口を出て、すぐ右に曲がり歩きます。五差路を通りすぎ一つ目のロータリーを左に曲がり、約200m直進、次のロータリーを右に曲がり、約150m直進、2つめの角を左、さらに約50m進むと左に見えます。徒歩約6分。
【注意】
ナビさんの言っている一つ目の十字路がありません(十字路ではなくロータリーでした)そのロータリーに出る前に五差路があるので、それをこれが十字路?と間違えてナビ通りに進んでまったく違う方向へ行ってしまいました。 
訪問日:2016/11
投稿者:わちだ

口コミ掲示板おいしい!

2016-09-26
9/23日に行ってきました~

姉から聞いたお店情報でしたが訪問したのは数年前だし
もうないかもしれないとのことでしたが、無事発見できました^^

平日だったからかあまり人はおらず、
日本人の旅行客が3組、現地の方が1組いるだけでした。
お店は静かですごく過ごしやすい素敵なカフェです!

10分ほどでケーキの登場。
おいしい~~~
ほっこりして癒されました。

これは再訪決定です。

珈琲は頼まなくてもセルフのお水だけでもいいみたいですーー 
訪問日:2016/09
投稿者:Love&peace

口コミ掲示板いい感じ!!

2015-09-22
落ち着いていて、
チーズケーキも美味しく、
レモネードも美味しかったです。 
訪問日:2015/09
  • 1