閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:kazuhatan

口コミ掲示板わたしも、絶対もういかない

2011-08-05
6月の末ですが、美味しいチキンが食べたくて、友人と母を連れて行きました。

メニューを見て、選びたかったのですが、メニューを渡してもらえず、お勧めを連呼されました!

メニューを下さい!と言って、やっと渡してくれました。でも、見ているのに横でずっと【私が何がいいか知ってる、これがいい!】と・・・・私韓国語を勉強しているので、注文したかったのですが^^;

この店は、普通のチキンの値段からすると少し高めとも分かっていたので、量も考えて注文したかったので・・・・(残すのも嫌だったし^^;それに、皆の会計をしているのが私だったので)とりあえず、チキンとビールを注文。注文したのに、横でまだお勧めを言っている!

美味しいのだろうけど、あまりにもおしつけがひどくて、本当に嫌な気分になりました!
(もう少しメニューをゆっくり見せてくれたら注文しようかも考えたのに・・そんなに種類ないので)

私の母や友人は横で【もう、それ注文してあげたら】って・・・・なんか、気分が悪かったです。
日本人が一番苦手な押し売りです!!
私が、なかなかお勧めを注文しなかったら、【美味しいって言ってるのに】って!言われました。

1週間滞在しましたが、、この事以外全ていい旅だったので、忘れようと思いましたが、私達のような思いして欲しくないので書きました!

チキンは美味しいですが・・・・食べにいくまででもないかも^^中心地にある、チキンにニンニクがのってるだけです。

何回かソウルに行っている中で、一番嫌なお店になりました。
 
訪問日:2011/06