閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:nagoya2738

口コミ掲示板ひどい。二度と行かない。

2012-02-14
今から5日前の話。

お昼の店内は、ガラガラで、1組だけ人がいた。
金額は、チキンだけで、15000w。 
1つでいいというと、1つでは少ない!2つにしろ、2つにしろ!と何度も言われる。
そんなに少ないのか・・・と思いつつ、2つにする。
確かに、1つでは、少ない。チキンだけ食べるのなら。
ってか、こんな少ないチキンで、15000w!??とびっくり。

春雨や、他のものも、すごい勢いで進められる。値段がチキン以上に高い春雨って・・。
いらない。と、拒否。

お茶の値段もびっくり。
水もでてこず、飲み物を頼め、頼めといわれ、仕方なくジャスミン茶と、コーラを頼む。
それだけで、7000w。
しかも、そのお茶ですら、かなり少ない。

そして極めつけは、横のイスにコートを置いていたのだが、そのコートにボールペンのインクをつけられた。
指摘すると、『あ~』とか言いながら、ティッシュで適当にふいて、ほら大丈夫!みたいな顔。
ボールペンは油性だ!全くとれてねーーーーーーよ!!!

と、いらいら。すでにこの時点で全然チキンに興味がなくなる。

そして、最後。
支払いのとき。

ぼったくられそうになった。

37000wの計算だといっているのに、50000w紙幣で払ったら、3000wしか返さない。
いや、違うだろうというと、あ~ とまた言って、10000wを奥から持ってきた。
間違えちゃった!みたいな顔をしていたが、うそくさかった。

対応も良くないし、値段はおどろくほど高いし、店もあまり素敵ではない。

遠くまで、いくほどの価値は本当になかった。が。
帰り道。地図を見ていたら、地元のおじさんが『助けることはあるかい?』と聞いてくれて、なんだか、ささくれた心が癒されました。


あ、肝心の味は、そこそこでした。
にんにくのから揚げだな。うん。 
訪問日:2012/02
コメント(全2件)

Tetto

2012-07-24
>ひどい。二度と行かない。
>お昼の店内は、ガラガラで、

先月、所用あって店の前を通りましたが、やはり入る気にはなりませんでした。
15年前は日本人旅行客でごった返していたが。。。。。韓国料理の情報も相場も
わからない時代。ネットの情報網が行き渡らず、雑誌・書籍にまだ頼っていた時代
でしたからね。お店の方に、”今の時代感覚”を誰か教えてあげられないもので
しょうかね~。
 

nagoya2738

2012-07-25
>>Tettoさん
tettoさんが言われるように、時代感覚お知らせしたいですね。

私は、少し前のガイドブックを手に入れて、鳥好きとしては行かなくては!と楽しみに楽しみに行きました。

初めての韓国で、このお店の場所は遠かったですが、迷いつつ、団地にも迷い込みつつ、たどり着いた場所がここでした。
本当に悲しかった。

強引な売り込みと、ぼったくりと、日本の何倍もの価格設定。

ありえませんでした。

もっと、みんなに伝えたいなぁ。