明洞チュンムキンパッ / 忠武海苔巻き

ミョンドンチュンムキムパプ명동충무김밥

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:mountpunch10

口コミ掲示板やみつきになる辛さ

2010-01-22
今回の韓国旅行一発目の食事でチュンムキムパプに行きました。
見た目にもおにぎり的キムパプにイカと大根のキムチ、
シンプルながらとても美味そうだったので前から行きたかったんです。
ナビさんの記事どおり一品しかないのでオーダーも超スムーズ、
驚くほどあっという間に出てきます(笑)。
それにお客さんの回転がめちゃくちゃ早いですね。

口コミ見ても辛い辛いともっぱらの評判だったので覚悟しつつ
食べると想像を超える辛さ!日本ではほぼ体験できないレベルです。
韓国に到着したばかりでしたがこれで一気に韓国モードに入りました。
少しでも辛さが苦手という人はまあ止めたがいいでしょう(笑)。
しかし辛いモノ好きの私には感動を覚えるほど口に合いました。

値段が高いという意見が多いようですがオジンオとキムチは
おかわり自由なので妥当じゃないでしょうかね。
私は明洞にしては安いくらいに感じました。
まあ辛くて多くは食べられなかった人や、
持ち帰りなどにした人は高く感じるかもしれません。

食べていると後半は口が痺れて何を食べてるのか
分からなくなりますが、汗まみれになりながらおかわり含め完食しました。
辛すぎてお腹痛くなるかと思いましたが逆で、
胃腸が刺激されて日本での食欲不振が嘘のように快調になりました。
滞在中にもう1〜2回は通いそうです!

 
訪問日:2010/01
コメント(全2件)

イスンギ

2010-01-22
こちらのお店は一人でも入りやすいですか?
 

nokotan

2010-11-22
明るいお店で、女性が一人でも入りやすいお店でしたよ。