松竹粥専門店

ソンチュッチュッチョンムンジョン송죽죽전문점

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:ニモ

口コミ掲示板[松竹粥専門店]味はふつう&値段は高い

2008-04-14
ホテルの前にいた模範タクシーの運転手がおすすめと言って強引に連れていかれました。そのタクシーの運転手、「ソウルで日本人は騙されてばっかり。買い物で騙され、エステで騙され、食べ物で騙され」と韓国の悪口ばかりでてくる。自分の自慢話をえんえんしていて75歳という年齢まで自慢。助手席に座っていた私のふとももをちょくちょく触ってくるセクハラつき。あげく、店の前に着くなり、クラクションで合図(?)店から紹介手数料をもらっているのがバレバレ。タクシーが着いたとたん、素早く店の中に私たちを招きいれた店の人も、食事が終わるなり「終わりましたか?今日は次のお客さんがいっぱいで忙しいから!」とあわただしく、まるで追い出された感じがしました。店の人のとがった顔つきも嫌だったなあ。出てきたあわび粥の味はごく普通。値段はひとり8000Wと他の韓国料理に比べてかなり高価に感じました。キムチも普通。店の前には大型バスが止まり、団体客が次々と来ていましたが、私は次回は行きません。 
訪問日:2008/04/14

コメント(全1件)

sunadokei

2009-09-23
こんにちは。その運転手のかた、日本に住んでて、勲章とかいっぱい、もらってと自慢してませんでしたか? 私達も、2007年イテウオンのホテルから出てきた処を声掛けられて、本当に、大大変な思いをしました。でも、その人に教えてもらった、ドラム缶カルビーは本当に美味しかったから。まだよかったです。