チョンウォンスンドゥブ(本店)

정원순두부(본점)

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:アケーラ

口コミ掲示板[RE] : メトロホテルの横のチョンウォンスンドゥブ

2008-10-16
>こんにちは^^
>
>先日メトロホテルのクチコミページにメトロホテルの真横に新しく美味しいスンドゥブ屋さんが出来ていましたとカキコミしました。
>その時店名を間違って書いてしまいました。
>正しい店名は「チョンウォンスンドゥブ」です
>数名の方から店名を教えてくださいとカキコミ頂いたのですが
>間違ってお店の人の氏名を書いてしまっていたので><改めてカキコミさせていただきました。
>スミマセン><
>私は行ったことないのですが市庁にもお店があるようでナビさんにも載っているようですが、明洞店はオシャレで市庁店とはまたちょと雰囲気も違った感じだと思います。
>とても美味しいし絶対またいきたいと思いました。
>
>これから行かれる方の参考になればと思います♪

>[ らんらん18様 Wrote ]-------------------------------------

らんらん18様、こんにちは(^o^)

先日(10/2〜5)ソウルに行った際、こちらのお店に行ってみたかったのですが、一人歩き疲れて市庁まで行く元気もなく諦めました。

明洞に支店できたのなら行きやすいですね。スンドゥブは大好きなので次回行ってみようと思います。情報ありがとうございました。 
訪問日:2008/10/16