ポンスウォンカルビ(水原)

本水原カルビ본수원갈비

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:reerimi

口コミ掲示板まんまとボラれました。

2013-07-26
2013/07/26(たった今)に行きました。子供がグズり休憩と冷麺が食べたかったので呼び込みのおばちゃんに声を掛けられそのまま入りました。
冷麺とビールのみを頼もうと思っていましたが、せっかくだからと塩タンとマッコリを追加で頼みました。ちゅうもんじにユッケを勧められましたが、嫁が食べないと言ったので待ってとジェスチャーしましたがいつの間にかオーダーは通っていました。
呼び込みのおばちゃんにチヂミサービスするよって言われたし、お腹はほぼ満たしてましたが気持ちが嬉しかったのでありがたく無理していただきました。
眠い子供を起こして会計をお願いすると、塩タン2人前40000ウォン、ユッケ30000ウォンその他含め全て100000ウォン…。メニューに値段が表示されてないのを思い出し、やってしまったと悟りました。
韓国は約10回行ってますが久しぶりに気分悪い思いをしました。
皆さん、呼び込みの方には十分に注意してください。これも勉強だと胸にしまっておく事にします。 
訪問日:2013/07
コメント(全2件)

Perrier9

2013-08-13
お店間違ってますよ〜。
多分明洞のお店ですよね。ソウルで焼き肉を食べたいと思い、色々調べている中に
同じような名前のお店がありました。他のサイトでもメニューに値段がないとか客引きが
すごかったみたいな投稿がありました。残念なお店にあたってしまうとせっかくの旅行が
台無しですよね(泣) 

ichikome

2013-08-13
Perrier9さんのお話の通り 水原のポンスウォンカルビではないと思います。ポンスウォンは何度も行っているのでお店の名誉の為書きます。
 水原の郊外にあり通行人がほとんど無く客引きはいません。塩タンもメニューにありません
みなさんがreerimiさんと同じ体験をしないよう名前がわかれば教えてください(明洞あたり?)