トゥムセラミョン(明洞店)

トゥムセラーメン(ミョンドン店)틈새라면

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:MYUZ

口コミ掲示板[RE] : [トゥムセラミョン(明洞店)]期待通り?の激辛でした!〜凄い!!

2007-01-14
>テジです。
>日時:1月1日、16時30分過ぎ〜
>祭日だったため、さすがに明洞の店でも休みが多く、
>急遽こちらに予定を変更して、初日の2食目食べました。
>人数:1人
>食べたもの:パルゲトッ(激辛ラミョン)
>味の評価:普通の即席(辛)ラーメンの味ですが、
>とにかく激辛です!
>接客:日本人と分かると、親切でした。ちなみにライス(冷ご飯)
>をサービスしてくれましたし、セルフサービスのパイナップル
>(たくあん)も持ってきてくれました。
>店内は、韓国人のみで、ほぼ一杯でした。
>一人でも、入店はしやすいです。
>価格:3000w
>お店の評価:話の種に、時間があったら一度は行ってもいいかも
>知れません。
>
>ではでは〜♪

>[ テジカルビ様 Wrote ]-------------------------------------

テジカルビ様、こんばんわ。お帰りなさいませ☆
お身体の方はもういいのでしょうか?

ここのお店行かれたとのこと、舌はご無事でしたか?(笑)
あの激辛スープに太刀打ちされるとは凄いですね。
私にはあのスープは太刀打ちできませんでした。
辛さを和らげるのにたくあんの汁を入れる・・・、というのも
抵抗がありできませんでした。(入れられました?)
激辛といい、お店の入口といい、女一人で入るのに躊躇いそ
うなお店ですね。(店主様、ごめんなさい。)

また、沢山のご報告楽しみにしております。 
訪問日:2007/01/14