トゥムセラミョン(明洞店)

トゥムセラーメン(ミョンドン店)틈새라면

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:テジカルビ

口コミ掲示板[RE] : [RE] : [トゥムセラミョン(明洞店)]入り口は躊躇しますね!

2007-01-15
>>テジです。
>>日時:1月1日、16時30分過ぎ〜
>>祭日だったため、さすがに明洞の店でも休みが多く、
>>急遽こちらに予定を変更して、初日の2食目食べました。
>>人数:1人
>>食べたもの:パルゲトッ(激辛ラミョン)
>>味の評価:普通の即席(辛)ラーメンの味ですが、
>>とにかく激辛です!
>>接客:日本人と分かると、親切でした。ちなみにライス(冷ご飯)
>>をサービスしてくれましたし、セルフサービスのパイナップル
>>(たくあん)も持ってきてくれました。
>>店内は、韓国人のみで、ほぼ一杯でした。
>>一人でも、入店はしやすいです。
>>価格:3000w
>>お店の評価:話の種に、時間があったら一度は行ってもいいかも
>>知れません。
>>
>>ではでは〜♪
>
>>[ テジカルビ様 Wrote ]-------------------------------------
>
>テジカルビ様、こんばんわ。お帰りなさいませ☆
>お身体の方はもういいのでしょうか?
>
>ここのお店行かれたとのこと、舌はご無事でしたか?(笑)
>あの激辛スープに太刀打ちされるとは凄いですね。
>私にはあのスープは太刀打ちできませんでした。
>辛さを和らげるのにたくあんの汁を入れる・・・、というのも
>抵抗がありできませんでした。(入れられました?)
>激辛といい、お店の入口といい、女一人で入るのに躊躇いそ
>うなお店ですね。(店主様、ごめんなさい。)
>
>また、沢山のご報告楽しみにしております。

>[ MYUZ様 Wrote ]-------------------------------------
テジです。
MYUZさん、レスありがとうございます。
確かに、あの入り口には躊躇しますね!(^_^;)
一瞬、休みかな?と思う感じもありました。
テジも汁は、入れませんでしたが、
冷ご飯を入れて食べました。(^_-)---☆

ではでは〜♪ 
訪問日:2007/01/15