閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:テジカルビ

Q&A掲示板[RE] :豚焼肉のおススメ店〜♪

2007-11-21
>テジカルビ様
>
>どうもありがとうございます。
>2人で行きますので、4万wの盛り合わせをまずは頼んでみようと思います。お代わり自由な新鮮なレバー刺しがあるなんて、とっても楽しみです。
>
>>あと、日本の脂分の多い肉質とはちょっと違うことを、
>>付け加えておきます。
>
>と、ありましたが、赤身ということですよね。
>でも、どの方の口コミを見てもおいしい!と評価される方が
>多いので、とても期待しています。
>
>ちなみに、サムギョプサル等の豚肉はこちらのお店で食べるより
>他のお店に行ったほうが良いでしょうか。。
>口コミでは豚肉のことについては触れられているかたが
>いなかった気がしましたので・・
>もし、ご存知でしたら教えてください。
>
>さまんさ

>[ さまんさ様 Wrote ]-------------------------------------
テジです。
当方も、ここで豚焼肉食べてないので、何んとも言えませんが、あっくんと同感です。
で、豚焼肉の直球勝負(流行のスタイルではない)のおススメ店は、以下のお店です。
◎安城家(アンソンチプ)
※ナビさんでは紹介ありませんが、テジカルビが超美味です。
住所:ソウル市中区乙支路3街208-1
電話:02-2279-4522
営業時間:11:30〜22:00
地下鉄乙支路3街6番出口を道なり直進、一本目の左手路地を左折し、100m位進んだ
左側にあります。
◎忠武路テジカルビ(テジカルビ、サムギョッサル)
※ナビさんでは紹介記事ありませんが、Web検索(Yahoo,Google等)すると、
店情報あります。
◎マポ・チンチャ・ウォンジョ・チェデポ(テジカルビ、ソグムグイ)
◎ゴリラ(モソリサル、サムギョッサル)

ではでは〜♪ 
訪問日:2007/11/21