8月中旬に行ってきました。
韓国人の家族と一緒に、店に行列ができていたので入ってみたんですが、今まで食べた冷麺の中で一番マズかったです。
普通の冷麺は値段も5,000Wくらいからなのに7,000Wと高く、それだけおいしいのかな、とみんなで期待したんですが、はっきり言って、マートとかで売っているインスタントの自分で作る冷麺よりマズかった。。。
しかも、ムルネンミョンを注文した人たちがほぼ食べ終わってもビビン冷麺が来なくて、店のアジュンマを呼んだら、すごい怖い顔でうるさいなーって感じの態度。
マンドゥも、ぼそぼそしていておいしいとは思えませんでした。
その上、店の駐車場に止めたのに、駐車代は別に請求され、みんなで「お金がもったいなかった!!」と憤慨して帰りました。
他にもお店の人に文句言ってるおばちゃんを発見。満足して帰ってる人はあまりいなかったよう。。。
それでも韓国のテレビでもたくさん取材を受けているみたいで、その様子がいろいろ壁に飾られていました。
他のお客さんもそれにつられて来ているみたい。
とにかく、もう二度と行きたくない店です。
|