平壌麺屋 / ピョンヤンミョノッ

ピョンヤンミョンオク평양면옥

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:冷麺好きだけど・・

口コミ掲示板[RE] : [平壌麺屋]おいしくない!!

2006-08-27
>8月中旬に行ってきました。
>韓国人の家族と一緒に、店に行列ができていたので入ってみたんですが、今まで食べた冷麺の中で一番マズかったです。
>普通の冷麺は値段も5,000Wくらいからなのに7,000Wと高く、それだけおいしいのかな、とみんなで期待したんですが、はっきり言って、マートとかで売っているインスタントの自分で作る冷麺よりマズかった。。。
>
>しかも、ムルネンミョンを注文した人たちがほぼ食べ終わってもビビン冷麺が来なくて、店のアジュンマを呼んだら、すごい怖い顔でうるさいなーって感じの態度。
>マンドゥも、ぼそぼそしていておいしいとは思えませんでした。
>
>その上、店の駐車場に止めたのに、駐車代は別に請求され、みんなで「お金がもったいなかった!!」と憤慨して帰りました。
>他にもお店の人に文句言ってるおばちゃんを発見。満足して帰ってる人はあまりいなかったよう。。。
>
>それでも韓国のテレビでもたくさん取材を受けているみたいで、その様子がいろいろ壁に飾られていました。
>他のお客さんもそれにつられて来ているみたい。
>とにかく、もう二度と行きたくない店です。

>[ 在韓6年様 Wrote ]-------------------------------------

私もここは美味しいとは思いませんでした。
それに店主、従業員、駐車係員の態度は横柄で、一度行ったきりで
2度と行ってません。
まぁ、美味しければそれでも我慢して行くでしょうが、冷麺好きで
毎月訪韓し、あちらこちらの冷麺を食べた中で、ここは最下位に近い味でしたしね。
好みは色々でしょうが、一緒に行った韓国人も「ここはまずい!」と
言ってました。
テレビ放映の写真が張られていても、味には関係ないですね。 
訪問日:2006/08/27