両班宅 / ヤンバンテッ

ヤンバンテク양반댁

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:pironlbh

口コミ掲示板落ち着いて食事ができます。

2016-04-25
  • サムネイル表示
  • 一覧表示

落ち着いた雰囲気の部屋

落ち着いた雰囲気の部屋【店内】 写真登録日:2016-04-25

背中にある衝立で、個室のように仕切られています。

背中にある衝立で、個室のように仕切られています。【店内】 写真登録日:2016-04-25

あとからあとから運ばれてきて・・・食べきれません

あとからあとから運ばれてきて・・・食べきれません【メニュー】 写真登録日:2016-04-25

22日の夜8時ごろ、2人で行って来ました。お店の場所は、仁寺洞通りから、随分奥に入ったところにあるので、ちょっとわかりづらいです。看板も、漢字ではなくハングル表記でした。
予約はしていませんでしたが、お店の人は、にこやかに案内してくれました。通されたのは、入り口から入ってすぐ左の部屋でした。いくつかテーブルが並んでいるのですが、上手に衝立で仕切ってあるので、周りが気になりません。他の客の声もいくらか聞こえてきますが、うるさいというほどでもなく、かえって
「地元の人に人気があるのね~」
と、安心材料になりました。日本人客はあまりいないようでしたね。

ナビのメニューを印刷していったので、それを見せながら、両班定食を2人前とビールを注文。ビールは途中で、もう1本追加しました。
辛いものも少しはありますが、どれも美味しくいただきました。
料金はメニュー通りの4万8千₩。
以前から食べたいと思っていた韓定食を、比較的安価で、落ち着いて食事をすることができました。
お勧めです(^^♪ 
訪問日:2016/04