クリスピー・クリーム・ドーナツ / Krispy Kreme DOUGHNUT (小公店)

クリスピ・クリム ソゴンジョン크리스피 크림 소공점

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:daibutsu

口コミ掲示板[RE] : [クリスピー・クリーム・ドーナツ(Krispy Kreme)] 甘すぎで・・・

2009-02-11
>関東在住ではないので、初クリスピーでした。
>オリジナルは無料で頂きました。
>チョコチーズ、バレンタイン限定チョコなどを注文しました。
>
>私は甘党なのですが、、、
>
>う・・・・・ん、かなりかなり甘かったです。
>好評のオリジナルも私には甘かったです。
>6歳の娘も一口しか食べませんでした。
>
>お安いのでまあ、いいか。という感じでしたが。
>
>マックやロッテリアも味付けが日本と異なるので
>おそらく韓国人向けの味付けなのでしょう。
>
>次回はぜひ東京の日本人向け??のクリスピーを食べてみたいです。
>
>こんなに甘いモノを食べてスタイルを維持できる
>韓国人が羨ましいです・・・・。

>[ アヤ様 Wrote ]-------------------------------------

味は東京も明洞も一緒だと思います。
私も甘いと思いますが、もう慣れました。
あれはいかにもアメリカ人の味じゃないですかね?
作りたてのホカホカは私も好きですが、冷たくなったやつは
「ただ甘いだけ」です。
私は昨日の朝9時過ぎに行きましたが、2人でドーナツ2つ注文
したのに、無料のオリジナルは2人で1つしかくれませんでした。
しかも、作ってから結構時間が経ったやつ。
ホカホカのやつが欲しくて注文したのに・・・

新宿にあるお店はまだ行列必須なのかな?
あそこは並んでる間に、ホカホカを1つずつくれます。
ただ、ちょっと高くて、あの味であの値段で、なんであんなに
行列ができるのか不思議です。
その点ソウルのお店は安くていいですね。オリジナルが11000
ウォンだったかな?あの値段なら、悪くないと思います。 
訪問日:2009/02/11