薬泉

ヤッチョン약천

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:薬泉

Q&A掲示板[薬泉]7月 26日いらっしゃったお客様へ...

2006-07-27
変わらず当店を訪ねてくださる多くのお客様に心より感謝いたします。
このたびは当店スタッフの間違いにより起こりましたこと対して心よりお詫び申しわげます。
26日の午前にいらっしゃったお客様の中に女性のお二人様がいらっしゃった。一人は韓国味噌と野菜の粥と五味子茶を、もう一人は野菜粥とモグァチャを注文されました。
日本のお客様は別々に計算される方がほとんどなのにもかかわらず、当店にまだ慣れていないのスタッフが計算上のミスをしてしまいました。
内容は野菜粥とモグァチャを注文したお客様は 9,000ウォンからクーポン10%分を割引した価格の8,100ウォンといたしましたが、
韓国味噌と野菜の粥と五味子茶を注文されたお客様には通常の 10,500ウォンをいただき、クーポンの10%分割引した価格となります 9,450ウォンより 1,050ウォン多くいただいていしまいました。
ここでお2人様にお詫びのことばを申し上げ、
まだ韓国にいらっしゃっいましたら是非もう一度お越し下さい。
もしもう一度お越し下さり当店スタッフにおっしゃっていただければ
不足ではございますがおいしい伝統茶を差し上げたいと思います。
是非とも韓国にいらっしゃる間、楽しい時間になりますように
願っております。
それでは暑い夏、お元気でいらしてください。

※翻訳代筆:ソウルナビ 
訪問日:2006/07/27