カボジョンカルビ(水原)

佳甫亭カルビ가보정 갈비

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:モーリー

Q&A掲示板[RE] : [RE] : [カボジョンカルビ(水原)]

2007-04-15
>>ソウルから地下鉄に乗って行きます。水原は初めてなので、駅からお店までタクシーで行きたいと思いますが、お店までの時間とタクシーの料金は、大体いくらくらいですか?
>
>>[ モーリー様 Wrote ]-------------------------------------
>
>モーリー様、初めまして♪
>2度行きました。水原駅のタクシー乗り場に並んで乗りましたが、
>時間は、よく覚えていませんが、10分〜15分くらいで着いたと
>思います。
>行きは、お店の反対側の歩道近くで止まります。向かいにある茶色のレンガの建物で、大きいのですぐわかります。
>帰りは最初に降りた場所で待っていて、行きの場合の進行方向で乗りました。
>よくわからないのですが、その方が早かったように思います。
>角に近い場所にあるため、経路がそうなっているのかもしれません^^;
>
>値段もよくは覚えていませんが、5千ウォン未満?
>そんなにしなかったかもしれませんが、たいした金額ではなかったような覚えがあります。
>ランチしか食べていませんが、副菜の多さにビックリで、とても満足しましたよ^^
>
>うろ覚えでごめんなさい。このお店、多分、ここで返事は書いてくれないと思いますので。。。

>[ チョウム様 Wrote ]-------------------------------------

はじめまして!チョウム様。
お店までタクシーに乗っての時間、料金等教えていただき有難うございました。評判がいいお店のようで、楽しみです! 
訪問日:2007/04/15