カボジョンカルビ(水原)

佳甫亭カルビ가보정 갈비

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:fumi

Q&A掲示板[RE] : カボジョンカルビで韓国牛はランチでは食べられないですか?

2009-01-30
>初めまして
>3月、韓国旅行に行くとき
>こちらのお店に行きたいと思っています。
>
>ランチのことでいろいろサイトを検索したのですが
>・ランチには輸入肉メニューしかない
>という情報と
>・ランチで輸入肉なら16000W、韓国牛なら19000W
>という情報、どちらも目にして
>実際のところどちらなのかなと思っています。
>
>ランチで韓国牛がないなら
>お昼は民俗村で食べて、
>夜にこちらに行こうと思っています。
>
>あつかましい質問で申し訳ありません^^;
>どなたかご存知の方おられましたら教えてください。

>[ お茶会様 Wrote ]-------------------------------------

1月10日に韓国牛のランチ(19,000W)を食べました。
こちらのお店は3度目です。おかずの数が多いので、いろんな味が楽しめます。ケジャンがとても美味しいです。
高校生の息子が一緒なので、お肉は単品で追加しましたが、おかずはいつも食べ切れません。ランチの方が断然お徳感がありますよ!! 
訪問日:2009/01/30

コメント(全1件)

yutashi

2011-11-15
11月2日にソウル駅からセマウル号に乗り、水原駅に着き、観光案内所でチョイスした2店から、オススメは?と聞いたら、この店を選んでくれたので、タクシーで行きました。
ランチ時だったので、カルビ定食(20,000W)を4人で食べましたが、評判通り美味しかったですよ。
店の雰囲気もきれいで良かったし、私もオススメします。ただ、付いてきたヤンニョムケジャンは辛くて、お替りする気になりませんでした。