カボジョンカルビ(水原)

佳甫亭カルビ가보정 갈비

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:パタ

口コミ掲示板韓牛カルビ定食をいただきました。

2012-08-19
10日13時半ごろ、ドラミアからタクシーで両親と私の3人で駆けつけました。
道を挟んで大きな店舗ビルが2軒ありました。

私たちは1階のテーブル席へ通していただき、迷いなく「韓牛カルビ定食」20,000wを3人分注文しました。間もなく火がついた炭をもったおじさんが登場し焼台にセットしてくれました。
担当テーブルの女性が笑顔の素敵な方で、パンチャン(おかず)をセットしたり
お肉を焼いてカットしてくれたり、まさに上げ膳据え膳状態でした。
タイミングを見計らってチゲやデザートのスイカ(冷えていて甘くてめちゃくちゃおいしかった!)を出してくれ、居心地の良さに思いのほかこちらで長居してしまいました。
肝心のお味のほうですが、お肉はやはり食べなれた日本のカルビのほうが好きですが
脂肪分の少ない韓牛カルビも噛むほどに味わいが出て美味しかったです。
定食なのでお肉の量も少なめですが、色とりどりのパンチャンで満足できました。

パンチャンはどれもが美しく美味しかったです。
ヤンニョムケジャン、チャプチェ、かぼちゃサラダ、かぼちゃのお焼き風なものが気に入りました。
中でもヤンニョムケジャンは蟹肉が甘くて最高でした。
カンジャンケジャンよりヤンニョムのほうが好きなのでうれしかったです。
帰国してからも写真を眺めてニヤニヤしています。 
訪問日:2012/08