ファンジェフェヤンニョムチッ (鷺梁津水産市場内)

皇帝食堂 / ファンジェシクタン황제회양념집 / 황제식당

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:tassili

口コミ掲示板行ってきたけど残念な感じ

2013-08-05
7/6に行ってきました。
初めて鷲梁津水産市場に行った時にここでお世話になったのでこ今回も行ったのですが・・・。
まず夏で暑いし2人なので量が多い鍋は食べられないと思い、刺身のアラは持っていきませんでした。
鍋はいらないのかとしつこく聞かれましたがいらないと答え、アワビの刺身、バター焼き、エビの塩焼きをお願いし、他におろしてもらった刺身を持ち込みました。
席代は伝票に3000w/1人と印刷していあるにも関わらず5000Wで計算されてました。
確認したら「鍋頼めは3000W。鍋頼まないから5000Wだ」と。
なんだかな?と思ったけどもめたくないから納得しました。
でもカクテキとワサビと生のニンジンしか持ってきてくれない。サンチュもなし。
他のテーブルは来てるんだけどね。5000w払ってこれか?
伝票にはビールの値段も記入なし。
会計時に合計金額から逆算したら1本5000W。
ソウルで飲んだピールで一番高かったです。
お店の中には値段表もなかったようだし、これもやられたかなと。

正規の値段かもしれないけど、疑わしい時点でアウトです。
日本円で100円200円でもめたくないから払ったけど、気分は悪い。
もう二度と行かないだけ。

でも他の店はガラガラだけどここは混んでました。
人気があるのは確か。
だから儲けの少ない客は嫌がられるのかしら。





 
訪問日:2013/07