栄養センター / ヨンヤンセンター (狎鴎亭店)

ヨンヤンセンタ (アックジョンジョン)영양센타 (압구정점)

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:angee1221

口コミ掲示板とても美味しく、感じのよいお店でした(狎鴎亭店)

2011-08-27
先日、6歳の子供と一緒に家族3人でお邪魔しました。
場所もギャラリア百貨店の通りむかいのセブンイレブンを曲がったらすぐで、わかりやすいはずなのに、お店がきれい過ぎて最初気づかずに通り過ぎてしまったほどです。

店内は13時過ぎていたにも関わらず、地元のお客さんでいっぱい。
でも13:30を過ぎるとあっという間に我が家を含めて2組のみになりました。
お店の奥さんらしき方が、とてもにこやかに片言の日本語でオーダーをとってくださり、お店が空いてからは日本語で話しかけてくださる、とっても優しい奥さんでした。

スタンダードの参鶏湯を2つにチキンを1皿を注文。
あっさりとしたスープですが、お塩を入れて好みの味にして食べることができ、娘も気に入ってもぐもぐ食べていました。
特にお気に入りが、サービスで出される「大根の甘酢漬け」。
いただいたおかわり分もすべて娘が食べてしまいました。
親は参鶏湯だけでおなかがいっぱいになってしまい、正直チキンのおいしさを感じることができたのは半羽まで。。。
でもみなさんの口コミ通り、皮はパリパリでおいしかったです。
また絶対行きたいお店です! 
訪問日:2011/08