ポリウル

보리울

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:ゆきねえ

口コミ掲示板[ポリウル] 体と心に優しい素敵なお店

2008-03-29
3月26日 お昼の12時半頃、夫と二人で行ってきました。
7から8人くらい並んでいました。10分から15分くらい待ちました。

大行列ではないものの、ひっきりなしにお客さんがやってきます。みんな韓国人でした。

ユン・ソクホ監督のフォーシーズンハウスの帰りに行ってきました。
フォーシーズンハウスから地下鉄で一駅ですが、面倒だったのでタクシーで行きました。

ナビの地図と電話番号を見せて、運転手さんが直接電話をかけてくださり、あっさりと基本料金で到着しました。

食事は「ポリパッ」一つと、「トットリムッ」と注文しました。
そうしたら、ご主人のご配慮で一人分多く「ポリパッ」を持ってきてくださいました。

「トットリムッ」がすごーくおいしかったです。一番のお気に入り。
「ポリパッ」は自分でごま油を入れるのを忘れずに。
私は忘れてコチュジャンのみで食べてしまいましたが、肉や卵が入っていない分、味が淡泊なので、ごま油があった方が風味がまします。

二人で「ポリパッ」2コ、「トットリムッ」はとっても苦しく、最後の夫は「ギャル曽根を呼んできてー」と言ってました。
やはり、「ポリパッ」は半分ずつが適量だったかな??

でも、ご主人のご配慮がすごくうれしかったので、がんばって食べてしまいました。

食後のコーヒーは1杯100wなのですが、これまたおまけしてくれました・・・。

会計でおつりはいらないと言ったのですが、「どうぞどうぞ」と帰してくださり、次回は友達を連れてパジョンやスジェビなど食べてみようと思いました。

とにかく体に良くてご主人のご配慮がうれしくて、絶対に応援したいお店です。
ナビの記事を持って行くと喜んでくれると思います。

あんまりいい方なので、次回はおみやげを持って行こうかと思っています。 
訪問日:2008/03/29