ヒラク

ヒラッカルチ희락갈치

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:ツッペギ

口コミ掲示板[ヒラッ]

2008-02-29
2/23、2時半に女2人で行ってきました。お昼のピークを過ぎていたためかすぐに入れましたが店内にはお客さんが沢山入っていて、私たちは2階の席に案内されました。2階席に行くには狭い階段をあがり、靴はその階段の空いている場所で脱ぎ、天井が低いため少し背中を丸めてテーブルにつきました。私たちの後にもお客さんがどんどん入ってきました。席はあいていないのでどこに座るのかな?と思っていたら私たちのテーブルで相席する事になりました。2人で座るには良いのですが4人で座るにはやや窮屈でしたね。
まわりを見ると殆どの人たちがタチウオの煮付けだけでなく、ケランチムも食べていました。私たちも同じように煮付けとケランチムを注文しました。
タチウオは辛過ぎず美味しかったです。大根にも味がしみていて美味しかったです。(韓国の大根自体が甘くて美味しいですよね)ケランチムはゴマ油の香りがきいていました。下の方にはおこげが出来ていて、ケランチムにおこげ?と思ったのですが、このおこげの部分がまた美味しく、最初全部食べれるかなぁ?と思っていたのですがそんな心配は無用でした(笑)煮付けとともに完食しましたぁ。観光地にありながらディープな雰囲気がとても気に入りました。 
訪問日:2008/02/29