ウノシクタン

ウンホ食堂/ウノ食堂은호식당

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:navi

口コミ掲示板二度と行きません

2009-03-21
以前の書き込みを見て、期待をしながらソルロンタンを注文しました。

出てきたのは、薄切り肉とねぎが入っているソルロンタン。
そういうソルロンタンも多いし、前とは内容が変わったのかなと思いつつ食べていたら、
その後に入店されたお爺さんに出されたソルロンタンと明らかに違いました。
以前の書き込み通り、薄切り肉ではない肉と麺が沢山入った物です…
テーブルにセットされたニラの入ったタレをつけるような肉でした。

私が内容の違いに気がついたのを、店の息子らしき人がジーっと見ていました…
何とも不快な気分になりながら店を後に…
今まで何度も訪韓しましたが、こんな経験は初でガッカリしました。
まさか、そんな事…という気持ちと、悪く思いたくないなど、変な気分で。
期待をした私が間違っていたのかな とか。
皆が同じ経験をする訳ではないですが、私はお勧めしません。 
訪問日:2009/03
コメント(全2件)

masa

2009-03-22
naviさん、こんにちは!
間違っていたらごめんなさい。
お隣が食べていたのは、コリトマッ(テールスープ)だと思います。
私も一度食べましたが、ボリューム満点でした。
ナビさんの紹介記事の写真で確認されたらいかがですか? 

navi

2009-03-22
masaさん はじめまして
コメントありがとうございます。
私もそう思いたかったのですが、お爺さんがソルロンタンを注文したのを
耳で聞いていたので、あえて、食べるところを見た訳です…
こちらは既に食べていて「あれ?書き込みと違う…」と思いながら食べていたので
後から来たお客さんが何を注文するかを知りたかったんですよね。

折角食べに来てるのに、そんな事に注目したくなかったんですけど、
あれ?あれ?という感じでしたね。

実はお爺さんが帰った後に入ってきた男性もソルロンタンを頼み、
ずるずると麺をすすっていました。
ちなみに隣のおばあさんはヘジャンクッを食べていました。

写真でも確認はしてます。
小さい事ですが、出す物の内容に差をつけられた事にがっかりしました。