ウノシクタン

ウンホ食堂/ウノ食堂은호식당

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:たんごだんご

口コミ掲示板がっかり

2009-10-30
これで3度目の書き込みになりますが、ナゼだか分からないけど書き終えて「登録する」を
クリックしても飛びません。投稿不可?になってしまうのはナ~ゼ???再度トライ!

テールの茹で時間が不足、ホネについたお肉が硬くてフォークでも取れません。
キムチ用のハサミで切り取って食べたほど。
それに小さな子供の握りこぶし大のテール2個、他に何の具も入ってなくて
グツグツ状態で運ばれてこなかったから、粗いネギも半生。
骨と格闘してたらスープはすっかり冷めて、ほんと、口汚しもいいとこでした。

脂部分が黄色っぽいと輸入肉だと聞いてますが、でもまぁそれはこの店の看板の
どこにも韓牛使用とは書かれてないので文句は言えませんね。
しかし、あれで17000Wは疑問です。たまたま私たちだけが不運だったんでしょうかね?
もち、2度と行く気はないです。
 
訪問日:2009/10
コメント(全1件)

たんごだんご

2009-10-30
昨日は何度やってもダメだったのに、今朝はOKみたいですね。
それで少し追記しますが・・・

大根キムチも壷に山のように持ってきたけど、上の方のはすっかり乾いて水分もない。
汁に浸かっててこそのカクテギでしょうが・・そんな盛り方って使いまわしかい?と思えて
食べれなかったです。

骨は茹で時間が足りないと、骨についたお肉もキレイに取れずくっ付いたままで
いくら齧っても無駄な抵抗。
あ~こんな骨をまた集めてダシを取るんだろうか・・って疑っちゃいました。