オモリチゲ (乙支路店)

オモリチゲ(ウルチロジョン)오모리찌개(을지로점)

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:siroineko

口コミ掲示板ひとりで行ったからなのか・・・

2011-06-05
5月29日の15時過ぎにひとりで行きました。2人連れが2組いただけで空いていましたが、しばらく待っていても席に案内してくれるわけでもなく、仕方がないので入口近くの席に座りましたが、知らんフリでした。お客は少ないし、忙しいワケでもないようでしたが、3人の女の店員は奥にいて、なかなか注文を取りに来てくれず、入口で麺を打っている愛想の悪い若い男が日本語メニューを渡してくれました。
で、ジャージャー麺(普通)と餃子を頼みました。ジャージャー麺が出てくるまで餃子でビールを飲んだという記事を読みましたが、ジャージャー麺の方が先に出てきました。
ジャージャー麺は、少々物足りない量でしたが、餃子は大きいのが6つ盛られており、2つまでは美味しくいただけましたが、その後は冷めてしまいお腹も一杯になったので正直しんどかったです。2人で行って3つずつ食べれば良いかと。
味は期待していたほどではないですが、それほど不味くもなかったです。
なお、後から来た2人組と3人組は席に案内され、最初から水も出されたので、それを見て私も水を頼んだらようやく出してくれました。空いていても、私にとってはひとりで入りやすい店では無かったです。 
訪問日:2011/05