明洞参鶏湯 / ミョンドンサムゲタン(明洞)

명동삼계탕(명동)

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:ハル

Q&A掲示板[RE] : [RE] : [明洞参鶏湯(明洞)]タットリタン

2008-04-28
>>参鶏湯が大好きなのですが、タットリタンも食べてみたいと思っています。
>>タットリタンを食べるには夜に行った方が良いでしょうか?
>>
>>また、タットリタンを食べた方のレスを読むと、二人で
>>タットリタン一つを頼んで満腹でサムゲタンが
>>食べれなかったということですが
>>4人でタットリタンの後にサムゲタンも食べたい時は
>>タットリタンは一つだけにしておくべきですか?
>>サムゲタンは人数分でなくてもいいかな。。
>>
>>アドバイスをお願いします!
>
>>[ ハル様 Wrote ]-------------------------------------
>
>先月に夫婦で行きました。タットリタンと参鶏湯を一つ注文したのですが、お店の人に二人では食べきれないと言われあきらめました。主人は結構食べるほうなので大丈夫かと思ったのですがうまく伝わらなくて結局参鶏湯とオゴルゲタンだけ食べました。とってもおいしくてよかったのですがちょっと残念でした。
>サムゲタンは人数分じゃなくていいと思います。
>それと夜に行ったのですがタットリタンは二十分かかると言ってました。

>[ ひさくんの妻様 Wrote ]-------------------------------------
レスをありがとうございました。
タットリタン、二人では多かったのですね。
では量的には4人だとタットリタンとサムゲタン2つ位でしょうか。
サムゲタンおいしかったとのことで楽しみです。
教えて頂きありがとうございました! 
訪問日:2008/04/28