トジョン漢方サムゲタン

トジョンハンバンサムゲタン토종한방삼계탕

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:tsurubara

口コミ掲示板[RE] : [RE] : [トジョン漢方サムゲタン]  ナビさんの表記が間違っています・・・。

2008-09-07
>>9月4日に漢方参鶏湯14000wを頂きました。
>>
>>まず、出てくるおかずがどれも美味しかった!
>>キムチは酸味が少なく日本人好み。でも、爽やかな辛さと後から来る甘み、コクがあって絶品。
>>ニンニクもピリカラだけれど、酢のサッパリ感があって、
>>食べやすい。
>>自家製人参酒も、ここのは優しい味で飲めました!
>>(楽しみにしていた砂肝は、女一人だったからか!?出て
>>きませんでした。他の韓国人のお客さんには出ていましたが^^;)
>>
>>漢方参鶏湯は、今までソウル&釜山の5〜10店で食べましたが、
>>個人的には一番美味しいと思える味でした。
>>味・風味ともにしっかり、濃い味なんだけれど、イヤミのない
>>すっきりした味わいです。
>>多分、材料が新鮮で、丁寧に調理してあるんだと思います。
>>
>>鶏の臭味も勿論なく、もち米も一粒一粒がふっくらツヤツヤで
>>(意外にもち米が良くない店が多いように思います)
>>心までほかほかする感じ^^。
>>鶏肉はピンク色で、程よい弾力と、旨味がありジューシーでした。
>>はみ出さんばかりの長い高麗人参も、エグ味がないので、
>>ホクホク食べれてしまいました。
>>
>>食後のシッケを飲んだ後は大満足♪
>>参鶏湯好きの方には、是非足を運んで欲しいお店です^^!
>
>>[ tsurubara様 Wrote ]-------------------------------------
>
>私もヨンビンホテルが大大お気に入りなので、次回行くときにもきっとヨンビンホテルに泊まるつもりでいます。
>
>その時にこのお店に行きたいとおもうのですが、場所を教えてください。
>お店の紹介のページのマップだど、乙支路4街駅で降りると書いてありますが、ヨンビンホテルからも10分以内なんですよね。
>すぐにわかりますか?

>[ gonn様 Wrote ]-------------------------------------

乙支路4街駅からも行けますが、ヨンビンからだと東大門運動場からの
方が近いですよね。ただ、ソウルナビの行き方の表記が間違っていて、
(紹介文中は合っているのですが、最後の行き方の所が)
正しくは東大門運動場6番出口なのですが、「東大門」になってしまっています。
ですので、ナビの行き方をご参考になさってみて下さい。
(東大門6番出口を東大門運動場6番出口に置き換えて)


東大門運動場6番出口は、セブンイレブンとファミリーマートの間の
道を真っ直ぐ行った先になります。
真っ直ぐ進み、大きな交差点を過ぎて左手になります。
入り口が小さくて、2階の店舗になりますが、ナビの写真を持って
行っていたので、入り口は直ぐにわかりましたよ^^!
ホテルから10分以内で着きました。

是非、足を運ばれてみて下さいね☆。 
訪問日:2008/09/07