トジョン漢方サムゲタン

トジョンハンバンサムゲタン토종한방삼계탕

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:gonn

口コミ掲示板[RE] : [RE] : [RE] : [トジョン漢方サムゲタン]  楽しみです。

2008-09-07
>
>乙支路4街駅からも行けますが、ヨンビンからだと東大門運動場からの
>方が近いですよね。ただ、ソウルナビの行き方の表記が間違っていて、
>(紹介文中は合っているのですが、最後の行き方の所が)
>正しくは東大門運動場6番出口なのですが、「東大門」になってしまっています。
>ですので、ナビの行き方をご参考になさってみて下さい。
>(東大門6番出口を東大門運動場6番出口に置き換えて)
>
>
>東大門運動場6番出口は、セブンイレブンとファミリーマートの間の
>道を真っ直ぐ行った先になります。
>真っ直ぐ進み、大きな交差点を過ぎて左手になります。
>入り口が小さくて、2階の店舗になりますが、ナビの写真を持って
>行っていたので、入り口は直ぐにわかりましたよ^^!
>ホテルから10分以内で着きました。
>
>是非、足を運ばれてみて下さいね☆。

>[ tsurubara様 Wrote ]-------------------------------------

ありがとうございます。
ホテルと地下鉄入り口の往復だけしかしていなかったので、ホテルの周りの地の利がないのですが、教えていただいたように写真を印刷して行ってみます。
今のところ全然予定はないのですが、次韓国へ行くのがすっごく楽しみです。
ホテルから歩いていけるいいお店を他にもご存知でしたら、又教えてくださいね。 
訪問日:2008/09/07