ナンムントバン

南門土房남문토방

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:テジカルビ

口コミ掲示板[RE] :焼肉食べ放題で6500w(800円位)ですかあ!

2006-12-02
> 11月29日から2泊3日で初めて済州島へ行って来ました。
> 泊まったホテルが新済州のロイヤルホテルだったので、ホテルの
>裏にある焼肉バイキング 「6592」 へ行きました。
> 
> 骨付きカルビ、分厚い豚バラ、ホルモン、さんま、貝類、サラダ類、
>スープ、アイスクリームなど沢山の種類が食べ放題で、
>1人前 6,500ウォン、ビールが1本 3,000ウォンです。
> 若い子達が多く満席状態でしたが、とても美味しくて安く食事を
>したい方にはお薦めです。
> 

>[ みっちゃん♪様 Wrote ]-------------------------------------
テジです。
みっちゃん♪さん、はじめまして!
来年、元旦早々のソウル便を予約、5ヶ月振りの食べ歩きを予定しています。
で、出来れば!ソウル滞在中に、ソウル以外の地方食べ歩きを考えて
いますが、有力候補として、済州島食べ歩き〜♪も考えています。
で今、情報集めしていますので、思わず食いついちゃいました!
それにしても、食べ放題でホント安いですね〜!
この値段なら、飲み物別としても凄い!値段です。
ところで、豚は黒豚ではないですよね〜?
あと、場所はホテルの裏で探せば、分かりやすいところでしょうか?
そして、一人でも入店出来そうでしょうか?
教えていただければ、幸いです。

ではでは〜♪ 
訪問日:2006/12/02