ナンムントバン

南門土房남문토방

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:みっちゃん♪

口コミ掲示板[RE] : [RE] :ヨン様が訪れた名店もありますよ!

2006-12-02
>>[ みっちゃん♪様 Wrote ]-------------------------------------
>テジです。
>みっちゃん♪さん、はじめまして!
>来年、元旦早々のソウル便を予約、5ヶ月振りの食べ歩きを予定しています。
>で、出来れば!ソウル滞在中に、ソウル以外の地方食べ歩きを考えて
>いますが、有力候補として、済州島食べ歩き〜♪も考えています。
>で今、情報集めしていますので、思わず食いついちゃいました!
>それにしても、食べ放題でホント安いですね〜!
>この値段なら、飲み物別としても凄い!値段です。
>ところで、豚は黒豚ではないですよね〜?
>あと、場所はホテルの裏で探せば、分かりやすいところでしょうか?
>そして、一人でも入店出来そうでしょうか?
>教えていただければ、幸いです。
>
>ではでは〜♪

>[ テジカルビ様 Wrote ]-------------------------------------

 テジカルビ様 はじめまして!
 テジ様の食べ歩きなどいつも楽しく拝見し参考にさせていただいてます。

 豚は黒豚じゃないと思うのですが、美味しかったですよ!
 場所は分かりやすく、ロイヤルホテルの周りを1周すれば
必ず見つかりますよ。
 店内は混雑していて、路上近くまでテーブルが並んでいました。
 1人で入店している人は見かけませんでしたが、
店員さんは感じ良かったので是非聞いてみてくださいね。
 ホームページもありましたよ。ハングル文字が私は読めませんが・・・

 今回ヨン様ファンと一緒になり、話を ≪済州国際コンベンションセンターの件≫ いろいろ聞きましたが、
新羅免税店横にファジンチョンボクというあわび専門店があるのですが、
ヨン様も訪れた名店という事で、17万円の旅費に45,000ウォンの
あわび粥とあわびステーキなど、私には目の回る話でした。 
訪問日:2006/12/02