ポドゥナムチッ

버드나무집

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:諸葛亮

口コミ掲示板[RE] : [ポドゥナムチッ]自信をもってお薦め!

2008-03-13
>ここは妹が現地の仕事関係の人に連れて行ってもらったお店で、あまりにも絶賛するので、家族4人で行ってきました。
>私も絶賛します!カルビをはじめお肉の味は最高ですよ!!
>日本でも美味しい焼肉店はありますが、大きな違いは野菜を豊富に食べることですね。たくさん野菜のお皿が並ぶのが嬉しいです。
>韓国で他3件焼肉店に行ったことがありますが、ここの野菜の新鮮さはダントツに違いました。キレイな野菜です。
>お値段は普通よりやや高いぐらい?ただ、私達家族は量をたくさん食べる方ではないので、高くないと思うのかもしれません。
>食べ盛りの男子だとお財布は怖いことになりそうですけど、旅行だし少しぐらい奮発しても良いという方はトライしてみて下さい。

私もずっと以前、多分ソウルナビサイトの出来る前だと
思いますが、仕事でよくソウルへ行っていた知人から
教えて貰いました。前回行ったのが2004年の夏(支店の方)
でしたので、随分空いてしまっていますが、お気に入りの
店の、変わらぬ評判を聞く事は嬉しいものです。

韓国と日本では、好まれる肉質が異なり、「高級店に行った
のに堅くて美味しくなかった!」との書き込みも多い中、
日本人にも韓国人にも評判の良い、貴重な店だと思います。 
訪問日:2008/03/13