パルセクサムギョプサル / 八色サムギョプサル (本店)

パルセッサムギョッサル팔색삼겹살 본점

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:rachiel

口コミ掲示板何人前??

2012-06-03
  • サムネイル表示
  • 一覧表示

【料理・飲み物】 写真登録日:2012-06-03

気になっていたお店でしたので、今回行ってみました♪
地元の人もいたようですが、日本人の観光客がたくさんツアーで来ています。

いろんな味のサムギョプサル、どれも美味しいです。
野菜もサラダバーのような所で自由におかわりができて助かります。
ただ、8枚のサムギョプサルを食べることになるので、少人数では厳しいですね。
お鍋は殆ど食べられず、残念でした。
少人数用のもう少し小さいお肉で8枚セットがあればいいな~

18時頃に行ったので、少し待ちましたが
店員さんが、テキパキと動いていて回転の速い印象を受けました。
 
訪問日:2012/05
コメント(全1件)

ゆみた

2012-06-21
rachielさま

八色サムギョプサルのスタッフの者です。
弊店にお越しいただき誠にありがとうございます。
また美味しかったとのお言葉、大変嬉しく光栄です。
ありがとうございます。

お召し上がりいただいた八色セットは、量は2~3人前という扱いになっています。
少人数用のセットとして、他にも、弊店の新メニューで、三色セットというのもございます。
こちらは、キムチと、生サムギョプサルと、ほたての組み合わせの2人分のセットです。
次回にご来店いただきます際には是非一度お試しください。^^

今後さらにより良いサービスをご提供できますよう、更に尽力してまいります!
また韓国にいらっしゃる際には、お立ち寄り頂けましたら幸いです。
ご感想ありがとうございました!
(6月より新村に、あらたに2号店もオープンしました)