パルセクサムギョプサル / 八色サムギョプサル (本店)

パルセッサムギョッサル팔색삼겹살 본점

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:mamako36

口コミ掲示板おしゃれなサムギョッサル店

2013-04-12
  • サムネイル表示
  • 一覧表示

8色サムギョッサル

8色サムギョッサル【料理・飲み物】 写真登録日:2013-04-12

始めからセットされているもの

始めからセットされているもの【料理・飲み物】 写真登録日:2013-04-12

夜は車のショールームが目立ちます

夜は車のショールームが目立ちます【外観】 写真登録日:2013-04-12

木曜日の19時半ごろ家族4人でお店に行きました。
待っている地元の方がたくさん。でも、イスに座っていたら15分ほどで席につくことができました。
日本人客慣れしているので、韓国語が分からないと日本語スタッフを呼んでくれます。
きびきびとよく働くスタッフです。
荷物はイスにしている缶の中に。これは匂いがつかないしいいですね。
テーブルの上にはすでにいろいろなものがセットされています。
一番驚いたのは海鮮ちげ鍋。
8色サムギョッサルを注文しました。(4人なのでちょうどよかった)
なんと、ハングルと日本語表記されている細長い特性板の上にのってやって来ました。
しかも食べる順番に並んでいて→もかいてあります。
悲しいことに味覚に乏しい私は8種類食べ分けることが出来なかったけど、普通においしかったです。
長女は念願だった焼きキムチを食べて感激。
サンチュはセルフでおかわりできるし、清潔でおしゃれにサムギョッサルを楽しめました。
お店は地元の人で大賑わい。
8色サムギョッサルだけの注文で30,000W。安くておいしい食事になりました。

 
訪問日:2013/03