マンジョッ五香チョッパル / オヒャンチョッパル 本店 (旧オヒャンチョッパル・マンドゥ)

マンジョッオヒャンチョッパル ポンジョン만족 오향족발 본점

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:ごはち61

口コミ掲示板オヒャンチョッパル・マンドゥ行ってきました

2011-12-26
 12月21日の夕方5時前に、念願のオヒャンチョッパル・マンドゥに一人で行ってきました。
 何度も大行列を目の前にして断念してきましたので、今回も行列眺めのつもりで行ったのですが、意外にもガラガラで、すんなり入れました。
 よく見ると、他の方も書いているとおり、新しい店舗が旧店舗の向かいと、さらに斜め前に開店しており、全部で3店舗、狭い路地は「オヒャン通り」のごときです(苦笑)。
 一人客でしたが、店員さんの愛想も良く気持ち良く対応していただけました。
 肝心の味の方ですが、チョッパルだけ食べると、「それほどでもないんじゃ・・・」という感じでしたが、おすすめのとおり酸味のあるたれとキャベツにつけて食べると、「おおっこれはいける」他にはないオンリーワンな感じです。
 当方は一人でしたし、他にも行ってみたい店がありましたので、半分くらいっでポジャンしてもらいましたが、一人でも完食できるほどの味でした。
 会計は結局、チョッパル(中)とソジュ1本にポジャン代が入って33,000wでした。
 他にはないチョッパルで、入店しやすくなっているようなので(ピーク時間帯はわかりませんが)、一度は試す価値ありだと思います。(個人的にはリピありです) 
訪問日:2011/12