【※店名変更】テジハンパン・オシンジョン(旧ソスサムギョプサル・オシンジョン)

돼지한판오신정(구 소스삼겹살오신정)

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:ゆっけ

口コミ掲示板[RE] : [チャムスッ・トドッ・コチュジャンサムギョッサル・オシンジョン]

2008-07-05
>28日の土曜日、午後7時前に入店しました!
>韓国語しか通じないとのことで、ナビさんのメニュー表をもって、
>あとは、少しの日本語で不自由なく、注文&食事できました!
>
>夫婦と4歳の子供の3人で入店し、
>ソースサムギョプサル1・サムギョプサル2・ビール1・ご飯1
>を注文しました。
>
>お肉を焼いているとすぐに、お店の方が来て、
>小さくきってくれたり、焼き方、食べ方、を教えてくれました!
>
>途中で、3,4回鉄板を交換してくれました。
>包む野菜が少なくなると、追加も持ってきてくれました。
>
>白いご飯を注文すると、チゲもついてきます。
>
>全てで、31000ウォンだったので、3500円くらいで、
>家族3人お腹いっぱいになりました。
>とってもおいしく、お店の方の雰囲気もよく、
>また、行きたいお店です。

>[ tomatomato様 Wrote ]-------------------------------------

私たちもたぶん同じ時にお店にいてた夫婦です。
ソースサムギョッサル、おいしかったですね〜。
私たちはソース味と生サムギョッサルを二人前ずつ食べてお腹一杯満足でした。
お店のかたも肉の切り方と教えてくれて親切でした!
(最初、切らずにがぶつき、お店の人が飛んできて教えてくれました(^^♪)
街の食堂という感じでしたが、清潔感もあり、味もよく、かなりお奨めです!! 
訪問日:2008/07/05